人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ヶ月ぶりの定期診察へ

二ヶ月ぶりの定期診察へ_b0413324_11332846.png
 前回より定期通院は二ヶ月に1回でOKになったので、二ヶ月ぶりに通院してきました。

先生には、現状を報告して、この先は今まで通りでという事になりました。

最近頓服の効果が切れた頃にすごく眠くなる事について聞いてみました。
頓服を飲んだ後、5~6時間後に猛烈に眠くなって、気付いたら寝ている事があるんです。

先生からは、効いている間に普段苦手な事を緊張しながらも頑張ってやっているのだから、眠気の副作用と疲れではないか?と言われました。
頓服の力をかりながら、やっぱり体は苦手な事をエネルギーを使って頑張っているんですよと。

あまりに眠くなるので、頓服自体の量を一回あたり半分にしてみるのもありかもしれません。
今度試してみたいと思います。

それとは別に、久しぶりに心がごたつくフラッシュバックがあり、昨日からなかなかマイナス思考が抜けません。
それでも、前よりはだいぶありがままで居られている気はします。

細かい内容は書かないけれど。。。
他人に期待しない、人は変わるもの、自分も変わるもの、来る者拒まず去る者追わず、一番大事なのは過去でも未来でもなく今!
これらを意識しながら過ごしています。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


メンタルヘルスランキング


パニック障害ランキング



by flowerspanic | 2022-03-16 11:50 | 服薬 | Comments(0)

私のパニック障害、日々の記録


by myflowerspanic